SSブログ

西川史子 旦那 福本亜細亜 [芸能ニュース・スキャンダル]

スポンサーリンク




西川史子 旦那 福本亜細亜

西川史子 旦那 福本亜細亜と離婚危機か?

西川史子 旦那 福本亜細亜の家出、離婚騒動を
サンデージャポンで生告白。


西川史子 旦那 福本亜細亜さんと喧嘩で、
家出中で離婚危機であることを生放送で
告白しましたね。

西川史子 旦那 福本亜細亜さんとは以前から
離婚危機・不仲説は
度々報道されていましたね。
どうなんでしょうか。

西川史子さんは医師でタレントで
売れっ子で忙しい日々を送っているようですね。

番組中でモデルの益若つばさの離婚話を取り上げていた中で、

西川史子さんは突然「(夫が)出ていっちゃった」と仰天告白。
出演者一同が騒然となりましました。

西川史子さんは感極まって生放送の
サンデージャポンで告白してしまったんでしょうね。
生告白後は西川史子は反省しているようで、
「帰ってきてください」とコメントしていましたね。

西川史子



西川史子/love affair(DVD)


西川史子さんは昨年3月のイベントで、宝くじが当たったら
「離婚用に貯めておこうと思います」などと
意味深な発言をしていましたね。

西川史子 旦那 福本亜細亜さんの
家出の原因についての言及はありませんでしたが、
旦那さんが今どこにいるのかは、まったく分からないとしています。


西川史子 旦那 福本亜細亜さんは実業家で、
葛飾区議会議員の経歴を持ち、
父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、
葬祭場を経営しているらしいです。


家出中ということで、旦那さんが今どこにいるのか気になりますが、
西川先生は、旦那さんとは家出以降にまったく連絡が取れないと言っており、
番組内で「反省しているので、帰ってきて。」と訴えかけています。


結婚後はオノロケ話をする一方で、離婚報道も出るなど、
たくさん世間を賑わせてくれているご夫婦ですが、
その都度「離婚はしません!」と断言していました。


突然の告白に番組内は静まり返ったそうですが、
旦那の家出の原因は今のところ明らかになっていません。
連絡をとろうとしても繋がらない状態らしく、
これは単なる喧嘩なのか、離婚に発展する問題なのか見ものでもあります。
生放送の前日に突然出て行ったという証言があります。

しかし、去年の8月頃に週刊誌などで離婚危機報道が報じられたんですよね。

西川史子 旦那 福本亜細亜さんとの真相はいかに??

西川史子の旦那さんの福本亜細亜顔写真はこちら
↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%A6%8F%E6%9C%AC%E4%BA%9C%E7%B4%B0%E4%BA%9C


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。