SSブログ

ハマカーン神田うの弟コンビ「THE MANZAI2012」で優勝後、映画『プロメテウス』イベントで姉神田うのと共演果たす!! [芸能人イベント情報]

スポンサーリンク




ハマカーン神田うの弟コンビ「THE MANZAI2012」で優勝後、
映画『プロメテウス』イベントで姉神田うのと共演果たしましたね。



最後にハマカーン神田うの弟が姉神田うのと
イベント初共演 「プロメテウス」の動画最後にあります。


ハマカーンは昨年の『THE MANZAI 2012』決勝大会を優勝した漫才コンビですよね。
実はハマカーンのツッコミ担当の神田伸一郎さん
神田うのの弟ということは有名になりましたよね。

ハマカーンは昨年の『THE MANZAI 2012』大会優勝後、
大会最高顧問のビートたけしさんのお墨付きをもらい、
今年も早速仕事のオファーが殺到しているようですよ。

ここまで来るのに苦節12年。
ボケの浜谷がツッコミの神田に「下衆の極み」とののしる
有名なボケを極力控え、
ボケの浜谷がツッコミの神田に
キレまくる新しいスタイルのネタでつかんだ優勝でしたね。

優勝した時の動画はこちら
↓↓↓↓↓


ハマカーン
ハマカーン in エンタの味方! 爆笑ネタBEST10(DVD)




姉の神田うの
うのはUNO

姉の神田うのも弟のハマカーン
神田伸一郎の快挙に涙してましたね。
弟思いの兄弟愛を感じました。

うのさんのブログを拝見していると
家族でなければわからない苦労が
うかがえるコメントでしたね。

ハマカーンは現在、
テレビ「テイバン.tv」、
ラジオ「大竹まことゴールデンラジオ」金曜レポーター
4月からはフジテレビの
レギューラー番組もスタートします。
大活躍ですね。


最近は姉の神田うのとハマカーンが、
六本木で行われた映画『プロメテウス』
ブルーレイ&DVD発売イベントに揃って
出席していましたね。
実は神田姉弟はこれがイベント初共演となりました。

ハマカーン神田、姉うのとイベント初共演 「プロメテウス」イベント
↓↓↓↓↓


今までラジオ番組での共演はあるものの、
神田姉弟がそろってイベントに出席するのは
今回が初めだそうです。


姉神田うのもハマカーンコンビに
「いつかは逆にハマカーンのお姉ちゃんと呼ばれたい。
わたしを追い越してもらっていい。だからがんばってね」と
激励するなど、 更なるエールを送っていましたね。


「プロメテウスも姉弟一緒に観たそうで、
「ワクワクどきどき、スペシャルな映画なので、ご覧ください」と
姉弟仲良くアピールしていました。

映画『プロメテウス』ブルーレイ&DVDは発売中です。

今年も姉神田うのもハマカーンも
さらなる活躍の年になってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。