SSブログ

剛力彩芽 かわいくない [剛力彩芽]

スポンサーリンク




剛力彩芽 かわいくないって
ネットなどでいわれているんですけど、
剛力彩芽 かわいくないですか??


剛力彩芽(ごうりきあやめ)

剛力彩芽 2013年カレンダー

本名同じ本名同じ
所属事務所
オスカープロモーション
1992年8月27日
血液型O
身長162cm
出身地神奈川県

2011年9月 「The Best of Beauty 2011」 受賞
2011年11月 日経トレンディ(日経BP社)選出 『今年の顔』 受賞
2011年12月 「第二回日本ウェディングベストドレッサー賞」受賞
2012年4月 「第21回日本映画批評家大賞」新人賞 受賞


幼い頃から目立つのが大好好きで、
自ら応募して、
小学生4年生の時に芸能界入り。
2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストの
オーディションにも参加していたが、
2次選考で落選するも、
そこでスカウトされ、
現在の事務所に入る。

「SEVENTEEN」専属モデルをはじめ、
テレビ、CMなど幅広くモデルとして活躍。
2011年1月 フジテレビ 月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」で
本格的に女優デビュー。

剛力彩芽の画像みていると、
とても20歳の初々しい
爽やかなイメージがするんですけど、
年相応でそれなりに
剛力彩芽 かわいくないって
私は思いませんが。


剛力彩芽 画像

↓↓↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD


剛力彩芽さんは現在、
フジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で
主演を務めていますよね。
内容は事件手帖で、
祖母の忘れられない人を
探したりするちょっとした探偵物語。
視聴率も大雪の影響もあって、
そこそこいいみたいですよね。


【剛力彩芽】「ビブリア古書堂の事件手帖」特別インタビュー



また、
剛力彩芽さんを調べてみると、
昨年10月に開かれた、
第15回東京ガールズコレクションに
出演していたんですね。
女優だけではなく、
モデルもこなされているんですね。


2012年「ベストレザーニスト」の
女性部門にも選ばれていて、
最もレザーが似合う
可愛いだけでなく、
ロックでクールな彼女の一面が見れましたよね。


剛力彩芽 かわいくないですか??

【剛力彩芽】「ベストレザーニスト2012」女性部門受賞



最近になって、
剛力彩芽さん歌手デビューが決定しましたね。
デビューに向けてイベントが、
4月の東京を皮切りに、
札幌、名古屋、大阪、福岡で握手会を開催し、
同会場ではデビュー曲も披露する予定なんですね。


剛力彩芽さん、女優だけでなく
「歌うことで新たな一面を見せられたら」と
本人も意気込みのコメントをしていて、
クオリティの高いダンスパフォーマンスも
披露してくれるみたいなので、
剛力彩芽の今後の活躍に注目ですね!!!


剛力彩芽かわいくないですか??

剛力彩芽ポスターヤフーオークション~☆
↓↓↓↓↓
剛力彩芽ポスターヤフーオークション~☆

剛力彩芽サインヤフーオークション~☆
↓↓↓↓↓
剛力彩芽サインヤフーオークション~☆


こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

東京ガールズコレクション 2013 剛力彩芽


マツコデラックス すっぴん 


竹内結子 西島秀俊 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気

小室哲哉 C型肝炎 フライデー 


こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。