SSブログ

阿部寛 結婚!! [阿部寛]

スポンサーリンク




阿部寛 結婚について

阿部寛さんはテレビ・映画・舞台など
マルチな活動を
されているイケメン俳優ですが、
阿部寛さん結婚について
ちょっと調べてみました。


阿部寛



生年月日:1964年6月22日(48歳)
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
公称身長189cm。体重75kg。
血液型:A型
1985年:コンテストで優勝
1985年:モデルデビュー
1987年:俳優デビュー
映画
『姑獲鳥の夏』/『バブルへGO!!』
『大帝の剣』/『自虐の詩』
『青い鳥』/『歩いても 歩いても』
『トリック劇場版』シリーズ
テレビドラマ
『HERO』/『最後の弁護人』
『アットホーム・ダッド』/『ドラゴン桜』
『結婚できない男』/『トリック』シリーズ
声の出演
『真救世主伝説 北斗の拳』


阿部寛さんは2008年2月に15歳年下の一般女性と
結婚。
2011年には第1子となる女の子が誕生。
2012年も年子の女の子が誕生しています。



当時、
阿部寛さん結婚について、
阿部寛さん結婚会見でも、
当時出演していたドラマ「結婚できない男」の
ゴロあわせか、、
「結婚できない男」といわれながら
「結婚できない男」が結婚できました~」って言ってましたよね。
知り合ったきっかけも
友達の食事会で
共通の友人の紹介で、
4,5年前に出会ったそうです。
良くあるパターンですよね~(*^_^*)


元々はお友達だったみたいですが、
1年半ぐらいから交際されていたそうです。


奥様はかなり年齢差はあるものの、
阿部寛さんからみて、非常にしっかりしていて、
一緒に話をしても自分と価値観が合うので、
あまり年齢差を普段感じないそうです。


阿部寛さん結婚会見のとき、
トリックで共演した女優の
仲間由紀恵さんがお相手は
私と同い年の方なのに、
私には一言も声をかけてもらえなかったと
苦言(笑)が残っています。


阿部寛映画







阿部寛ヤフオクプレミアムグッズあれこれ~☆

阿部寛ヤフオクプレミアムグッズあれこれ~☆

『カラスの親指』阿部寛インタビュー
ひょんなことからひとつ屋根の下に暮らすこととなった5人の男女。サギ師にスリにニー­トカップルなど一癖も二癖もある彼らが、一世一代の大勝負に挑む姿を描いた『カラスの­親指』が11月23日より公開される。



阿部寛さん結婚後も
精力的に活動されていて、
今は、2児のパパという大黒柱ですが、
日本だけでなく、
海外でも映画の評判がいいですよね。


阿部寛さん結婚されてから、
内助の功かきいてか
ますますブレイクされていますよね。


阿部寛さんが出演映画
「テルマエ・ロマエ」が興行収入60億円に迫る
空前の大ヒットし、
阿部寛さんが演じる、古代ローマ役が
阿部寛さんハーフ??と思われるほどの熱演で、
今年度の数々の映画賞で
主演俳優賞を受賞し、
数々の賞を総なめに
していますよね。


今年4月からも第2弾の
「テルマエ・ロマエ」のブルガリアの撮影も
決定していますよ。



阿部寛さんパート2の映画も
皆さんに笑っていただける作品だけではなく、
あまり欲を出さずに作品のティストにあった芝居を
したいと抱負を語っていました。


その他、「歩いても 歩いても」が
フランスでヒットし、
出演を熱望されたほど。
海外でも大活躍の
阿部寛さん。


阿部寛さんは今年で俳優生活25年を迎える
節目の年です。
今年も、
阿部寛さんの活躍に
注目していきましょう!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。