SSブログ

中谷美紀 ドラマ始まる [芸能ニュース・スキャンダル]

スポンサーリンク




中谷美紀さん主演のドラマが春に始まりますね。


中谷美紀さん ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」が始まります。



恋愛市場から取り残された39歳・独身・開業医・年収1500万・容姿端麗の申し分のない


アラフォーヒロインの日常生活を描いた


中谷美紀 さんのドラマが始まります。


「自分はいつでもしようと思えば結婚できる!」と高をくくり、


充実したシングルライフを満喫していた“上から目線”のアラフォーヒロイン・橘みやびを演じる


中谷美紀さん。


中谷美紀さん 自身も御年アラフォーを迎えており、


未だに独身の中谷美紀さん。



中谷美紀さん自身もドラマを通してプライベートと重ねているかもしれませんね。



ゴーストライター DVD-BOX [ 中谷美紀 ]

ゴーストライター DVD-BOX [ 中谷美紀 ]
価格:18,468円(税込、送料込)




世の中では現在、晩婚化、非婚化が進んでいます。。


何と今や39歳以上の男女5人に1人が未婚という現状!! 


女性も男性と対等にキャリアを積んで自活しているたくましいパワフル女性が多いですからね。


そんな現代に力強く生きる女性の“戦い”と“冒険”の物語だそうですが。。


女友達と訪れた割烹料理店で超ドSな店主から


自分が“恋愛弱者”に陥っているという現実を突きつけられた


ことから始まります・・・・・・。

自他共に認める”才色兼備”なヒロインが、周囲からは“最強の恋愛弱者(モテない女)”だった??



このドラマは恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」を原案に、オリジナルドラマ化されたものです。


スパルタ婚活塾 [ 水野敬也 ]

スパルタ婚活塾 [ 水野敬也 ]
価格:1,512円(税込、送料込)




私も同じアラフォー世代なので、色々と考えさせられますね。


中谷美紀さんの ドラマといえば、私が好きなのは日曜劇場「JIN-仁-」や


映画「嫌われ松子の一生」、最近ではNHK大河ドラマ「黒田官兵衛」です。


中谷美紀さんと言えば、


市長はムコ殿 DVD-BOX [ 渡部篤郎 ]

市長はムコ殿 DVD-BOX [ 渡部篤郎 ]
価格:18,468円(税込、送料込)




渡部篤郎 さんと中谷美紀さんは ドラマ「ケイゾク」の共演をきっかけに


長い交際が続いていることで有名ですよね。


渡部篤郎 さん中谷美紀さん ドラマの共演って


「ケイゾク」だけじゃなくて、翌年の「永遠の仔」も続けて共演したことが大きいですよね。


渡部篤郎さんはRIKAKOさんと結婚中。


いわゆるお二人の仲は不倫関係でした。


渡部篤郎 さんと中谷美紀さんの不倫関係も当時は騒がれていましたね。。


渡部篤郎 さんと中谷美紀さんの二人の関係も終わりかといわれていましたが、


渡部篤郎さんが2005年についにRIKAKOさんと離婚。


渡部篤郎 さんと中谷美紀さんの交際もかれこれ15年以上続いていますよね。


中谷美紀さんにとっては長い春かもしれませんね。


中谷美紀さん自身も ドラマをきっかけに新しいキッカケが始まるといいですね。


中谷美紀 ドラマ春に始まりますよ。


中谷美紀さん主演 ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」は



4月からオンエアされます。



楽しみにしていましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。