SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュ 動画あり [芸能ニュース・スキャンダル]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ダルビッシュ 動画あり(必見!!)

山岸舞彩アナウンサーですが
昨年のサタデースポーツで
テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手に
インタビューしていた動画が話題になっていましたよね。


山岸舞彩がシカゴまで行き、
インタビューをしに出向いたそうですよ。

山岸舞彩アナウンサーにダルビッシュ投手が
少し好意的な印象がありましたね。


ネット上では、放送事故とまで言われていますが、
このボディタッチはかなりの仲良しぶりですよね。


気になる山岸舞彩 ダルビッシュ 動画は最後にあります。


山岸舞彩アナウンサーが
今年3月でサタデースポーツを卒業して
日テレのNEWSZEROに移籍するようですよ。



山岸舞彩アナウンサーといえばミニスカキャラで
一時期は苦情の電話が殺到した事もあったようです。


移籍理由は明かされていませんが局内で
山岸舞彩アナウンサーのあまりの人気ぶりに
やっかみやいじめがあるとの噂も出ており、
心機一転でしょうか??


山岸舞彩

山岸舞彩 2013 カレンダー

山岸舞彩プロフィール

生年月日 1987年2月9日(25歳)
出身地 東京都中央区
血液型 O型
身長 168cm
スリーサイズ 84 - 59 - 86 cm
学歴 日本女子大学文学部日本文学科卒業
所属事務所 セント・フォース

2005年 東レ水着キャンペーンガールに選出される。

2006年 テレビ東京『激走!GT』で1年間リポーターを務める。

2006年 テレビ朝日『だめんず・うぉ〜か〜』にドラマ初出演。

2007年 NHK木曜時代劇『柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い』(第3回、のぶ役)に出演。

2007年 アンジェリックからセント・フォースに事務所移籍

2007年 テレビ朝日『やじうまプラス』で天気予報や交通情報のキャスターを担当。

2011年 NHK総合テレビのスポーツニュース・情報番組「サタデースポーツ」・「サンデースポーツ」のメインキャスターに就任。

2012年 NHKロンドンオリンピック放送の現地キャスターを担当。


山岸舞彩 - 「山岸舞彩 グラビア写真集」




山岸舞彩とダルビッシュはともに現在26歳で同い年。

山岸舞彩自身のブログで、
インタビューに関して、
同い年の人が凄くレベルの高い世界に挑んでいて尊敬する、
というような記事が書いてあり、
山岸舞彩ダルビッシュ有選手との熱愛の噂が
あるようですが、
残念ながら、
違うみたいでしたね。


気になる画像はこちら。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。