SSブログ

壇蜜 フライデー 福山ファンクラブ発足!! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




壇蜜 フライデー 福山ファンクラブ発足しましね。!!

壇蜜フライデーの袋とじを見た福山雅治さんも
大絶賛、大注目で有名でしたよね。


壇蜜のフライデー袋とじ写真が
とても過激だったみたいでね。

壇蜜フライデーでノックアウトされた福山雅治さんが
壇蜜ファンクラブを立ち上げたみたいですよ。


壇蜜は三十路を過ぎてからの遅咲きの
グラビアアイドルとデビューして大ブレークしましたね。

壇蜜

壇蜜/Nymphomania 3



福山雅治

福山雅治/東京(通常版)(CD)



壇蜜ファンクラブのメンバー構成ですが とても物凄い豪華メンバーです。 福山「壇蜜ファンクラブ」、
福山雅治の他のメンバーもご紹介しますね。


会長に福山雅治さん。
副会長にテリー伊藤さん。
ファンクラブ会員には、極楽とんぼの加藤浩二さん。
宮川大輔さん。
SMAPの中居正広さん。



ちなみにこのファンクラブの活動は、

集まって壇蜜の事を語り合いながらお酒を飲んだりするそうです。

会長の福山雅治さんは壇蜜が大ブレイクする前から

しっかりと注目していたようです。

ご自身のラジオ番組でもファン宣言を公言していましたよね。

そんな福山雅治さんのラブコールに対して
壇蜜は、「私が珍味過ぎて…こういうのは運命的な出会いの方が燃え上がります」と、
モテ男の福山雅治さんにも動揺しない発言。
こういうところが、福山雅治さんには堪らないのでしょうね!



壇 蜜(だん みつ)

1980年12月3日 生まれ。 本名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)。 秋田県生まれ、東京都出身。 エクセルヒューマンエイ ジェンシー所属。 三十路を過ぎてからのグラビアデビューという超遅咲きで ありながらも、ここ1~2年でテレビに雑誌に映画にと 超人気グラドルへと成長を遂げた壇蜜。 「私の奴隷になりなさい 濃密」や「色情遊戯2」など



そんな、壇 蜜ですが、
今夜、放送される行列の
できる法律相談所に出演しますよ。
2013年1月27日(日) 21時00分~21時54分


放送内容は、
「思い出せば今でも切なくなる、
 忘れられない人生最大の失恋スペシャル!!」


ここで檀蜜は大学時代の忘れられない失恋を語るそうですよ。
大学時代は内気な性格だった壇蜜。
そんな壇に優しく声をかけてくれたのは、
早稲田大学に通う和也さん(仮名)だった…。


今夜の放送される、行列のできる法律相談所楽しみですね。 2013年1月27日(日) 21時00分~21時54分










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。