SSブログ

武井咲 ヤンキー 元カレ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 元カレ

武井咲 ヤンキー 元カレが流出??その後は??


武井咲にヤンキーで元カレが
画像を流出した噂が出ていましたね。


武井咲がヤンキーだった過去がバレてしまった様子。
元カレもヤンキーだったのかプライベートで撮影された写真が
複数枚、週刊誌に掲載され話題に。


武井咲は本当にヤンキーだったの?

武井咲

武井咲/恋スルキモチ(初回限定盤B:CD+写真集)

武井 咲(たけい えみ、1993年12月25日 - )は、 日本の女優、タレント、ファッションモデル。 愛知県名古屋市出身。 オスカープロモーション所属。 趣味・特技はバスケットボール。 スリーサイズB: 76 cm W: 58 cm H: 82 cm。 足のサイズ 24.5 cm。 <参考:ウィキペディア>


武井咲は今を時めく正統派女優。
ドラマ「息もできない夏」や
イオンのCM、マキアージュのCMなどで
活躍している女優。

本当にそのような過去があったのでしょうか?

とある週刊誌に撮影された写真を見る限り、
武井咲本人でヤンキーを疑わせる写真が。
元カレが画像を週刊誌に流してしまったのでしょうか?


動画は削除されていて、確認できませんでした。

武井咲が中学時代に所属されていたとされる
「当知Family」という地元名古屋の
ヤンキーグループのようです。


この当知Familyというグループのメンバーが
武井咲の中学時代のヤンキー画像などを
ネット上に流したようです。


武井咲ヤンキーが
「当知Family」に所属していたという情報は
あくまで噂なので、
事実はわかりません。

武井咲ヤンキー時代の元カレについては
ファンの間での噂みたいです。


武井咲ヤンキー?として
撮影された写真は、
武井咲が当時中学生の頃。


武井咲がこの当知Familyグループに
所属していたかどうかは
はっきりしていません。
メンバーリスト欄に
武井咲の名前は載っていないからです。

武井咲ヤンキー真相はいかに??

そんな武井咲ですが、
武井咲が所属するオスカープロモーションの
晴れ着撮影会に参加、
剛力彩芽、忽那汐里らとともに
美しい晴れ着姿を披露していました。



武井咲、剛力彩芽、忽那汐里ら登場「オスカー」晴れ着撮影会



剛力彩芽

剛力彩芽 2013 カレンダー

忽那汐里

カレンダー 2013 忽那汐里

今後の武井咲の活躍ぶりに 注目していきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。