SSブログ

加護亜依 旦那 安藤陽彦さんとは?? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




加護亜依 旦那 安藤陽彦さんとはどんな人?

加護亜依さんは一世風靡した元「モーニング娘。」のメンバー。
加護亜依さんが2月1日付のブログで
「しばらくブログをお休みさせていただきます!」と
ブログ休止宣言されています。


加護亜依 旦那 安藤陽彦さんが関係しているのでしょうか??

加護亜依さんのブログは少しの間だけの休止みたいですよ。
「またアップする時までみなさん元気でいてね」と
ファンにメッセージを送り、再開を約束しています。


加護亜依旦那 安藤陽彦さんとは
一昨年12月に出来ちゃった結婚し、
昨年6月に第1子となる女児を出産されています。
今年1月まではほぼ毎日ブログを更新し、
娘さんの成長ぶりなどをつづっていました。


加護亜依
加護亜依 DVD「密着 加護亜依」

加護亜依/Ai KAGO meets JAZZ The First Door LIVE(DVD)


加護亜依 旦那 安藤陽彦さんとはどんな人?

加護亜依 旦那 安藤陽彦さん

東京都港区六本木にある
飲食店運営会社「エタニティ」会社代表。


加護亜依さんとは21歳差の年齢差。
外見はグルメレポーターの彦摩呂似とか。


じつは過去に、
恐喝未遂容疑で逮捕され、
保釈されているとのことです。
そのいきさつですが、
2011年9月6日、「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」と
暴力団との関係をチラつかせ、
知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした
恐喝未遂容疑で逮捕されました。
その後、証拠不十分で処分保留で保釈されています。。


その後に加護亜依さんと出来ちゃった結婚をしているみたいです。

加護亜依さんも度重なる不祥事の度に
芸能界へと復帰してきたお騒がせ元国民的アイドルですよね。
モーニング娘。卒業後は、活動休止期間を挟みつつも、
ジャズシンガーとして活動していました。


加護亜依 旦那 安藤陽彦さん過去には、
華原朋美にDVを働いた相手として名前が挙がっているんです。
飲食店オーナーでありながら、
女性芸能人を次々と噂のある
加護亜依 旦那 安藤陽彦さん今後も気になりますね。



加護亜依さん今後はまた、
ブログを再開して、可愛いお子さんの成長ぶりなど
綴って、元気な姿を見せてほしいですね。
どうか旦那様とそして愛娘と末永く
仲良く暮らしてほしいですね。


加護亜依 旦那 安藤陽彦さんまだまだ気になる存在ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。