SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 相手 [芸能ニュース・スキャンダル]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 熱愛 相手

峯岸みなみ 熱愛 相手は??

峯岸みなみ(AKB48)が『週刊文春』で
GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐との
お泊りデート熱愛騒動が報じられましたね。


峯岸みなみ 熱愛 相手で
今、とても世間を騒がせていますね。

峯岸みなみはこの熱愛報道をきっかけに、
2月1日付で研究生に降格処分になりました。


峯岸みなみ

South 峯岸みなみ写真集

1992年11月15日/さそり座/東京出身/B型/158cm 女性アイドルグループAKB48の研究生である。 2002年3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』


峯岸みなみが熱愛騒動で丸坊主になり、
AKB48公式動画サイトで涙ながらに
謝罪しています。


↓↓↓↓↓

峯岸みなみAKB48からのメッセージ / AKB48[公式]




峯岸みなみAKB48丸刈りで謝罪 NEWS ZEROで報道 NEWS ZERO130131

峯岸みなみAKB48丸刈りで熱愛"騒動謝罪 研究生に降格




峯岸みなみ 熱愛 相手気になる白濱 亜嵐(しらはまあらん)さんの画像はこちら!!

白濱 亜嵐(しらはま あらん)

【生年月日】1993年8月4日(19歳) 【出身地】愛媛県 【身長】173cm 【スリーサイズ】 B ⁄ 88cm、W ⁄ 67cm、H ⁄ 85cm 【シューズサイズ】26.5cm 【血液型】A型 【特技】スノーボード、サッカー、ダンス 【趣味】映画鑑賞 出演歴】 2012年 NTVドラマ「シュガーレス」主演・椎葉岳 役 2012年 フジテレビドラマ「GTO」堂島誠也 役 2011年 NTVドラマ「ろくでなしBLUES」沢村米示 役     リーディングドラマ「もしもキミが。-Last Christmas-」     リーディングドラマ「もしもキミが。」 2010年 劇団EXILE華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」     劇団EXILE華組 第三回公演「KILL THE BLACK」      劇団EXILE JUNCTION #1「NIGHT BALLET」 日本の俳優、ダンサー。 GENERATIONS(ジェネレーションズ)のメンバー。


<引用元 日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)>

EXILEの弟分にあたる“GENERATIONS(ジェネレーションズ)”という
ダンスグループのリーダーだそうです。


峯岸みなみ 熱愛 相手白濱さんとの
出会いのきっかけは
2011年9月に上演された朗読劇『もしもキミが。』で共演。


峯岸みなみはコメントで
「週刊誌を見て、いてもたってもいられず、
メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに
坊主にすることを自分で決めました」と、
自らバリカンで刈って丸刈り頭で姿を現しました。


峯岸みなみはまた
「AKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動を
常にとらないといけない立場だったのに、
今回私がしてしまったことは、軽率で自覚のない行動だった思います」と
改めて謝罪しています。



峯岸みなみは頭髪をバッサリと切り坊主頭になったことで、
彼女なりに反省の意を込めた行動なのは間違いないですね。

しかし、峯岸みなみ 熱愛 相手である白濱さん自身は
この件に関して動画もコメントも出していない。
芸能関係者は、以下のように語っています。


「峯岸みなみが潔く報道を認め、丸坊主して謝罪したのだから、
峯岸みなみ 熱愛 相手 白濱さんに対しても
“丸坊主にしないのか” という
声が出てもおかしくないと思います。
謝罪コメントを出しただけでは済まされないでしょうね。」


ちなみに峯岸みなみ 熱愛 相手の白濱さんの所属事務所は
「プライベートなことは本人に任せております。
 本人からは仲の良い友人と報告を受けています」とコメントしています。



峯岸みなみ 熱愛 相手白濱さんの今後の
今回の熱愛騒動に対して、
どのようなアクションを起こしてくるのでしょうか?


皆さんは、今回のお泊りデート報道に対する
峯岸みなみの謝罪に対して、どう感じましたか?

峯岸みなみ 熱愛 相手 白濱さんの
今後の動向に注目が集まっています。

確かにAKB48はアイドルの恋愛禁止とか
言っていましたよね。

今後も注目していきましょう!!


AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND
↓↓↓↓↓



峯岸みなみヤフオクプレミアムグッズあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
峯岸みなみヤフオクプレミアムグッズあれこれ~☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。