SSブログ

木村拓哉 工藤静香 家族写真は?? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




木村拓哉 工藤静香 家族写真は??


木村拓哉さんと工藤静香さんの家族写真は??が
ネット上で今も話題となっていますね。



木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年の12月に結婚。

今年でもう結婚13年目なんですね~。
そんな結婚13年目の
木村拓哉さんと工藤静香さんですが、
今も絶えないうわさがありますよね。



2001年5月に長女の「心美」ちゃん、
2003年2月に次女の「光希」ちゃんが生まれています。


木村拓哉 工藤静香 家族写真画像はこちら。
↓↓↓↓↓


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89+%E5%B7%A5%E8%97%A4%E9%9D%99%E9%A6%99+%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%86%99%E7%9C%9F


木村拓哉

ロングバケーション / 木村拓哉 [DVD]


工藤静香

工藤静香/Shizuka Kudo 20th Anniversary the BEST(通常盤)(CD)


木村拓哉さんと工藤静香さんの家族写真が見たい!?のは、
なぜ今、なのでしょうか!?



木村拓哉さんはもともとテレビでの露出度があったのですが、
久々の月9「プライスレス」に主演したことで、話題になりました。



その「プライスレス」での初回視聴率が16.9%で低迷したことも
話題の一つになってしまったのではないでしょうか!?


キムタクドラマで初回20%を切るのは初めてのようです。

また、工藤静香さんも芸能生活25周年という節目の年でもあり、
最近の音楽番組などに出演するテレビ出演の多さが
目立ってきていることから、
話題になっているようですね。



工藤静香さんは4年ぶりに新曲「キミがくれたもの」をリリースし、
話題に拍車がかかっていますからね。
その楽曲も綾香さんが提供し、
コーラスにも参加されているとの事で、
話題となっています。






また、キムタクの子供がダウン症ではないかとの噂もあり、
その写真を探している方も多いようです。


メディアでは、あまり家族について多くを語らない二人なので
色々な噂が流れてしまうのではないでしょうか!?

しかし、家族写真やお子さんの写真はほとんど見かけないのが
現状ですが。

上記の写真を見る限りでは、幸せそうな感じですけどね。

最近では、木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦が
ドライブやゴルフ、サーフィンに出かけて、
ご夫婦で車中デートを楽しまれているみたいですよ。


13年目の夫婦仲もすこぶるよさそうです!!

今後も木村拓哉 工藤静香 家族には注目です。


こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

市川団十郎 本当の病状


綾野剛さんパニック障害と噂されましたが、綾野剛書籍本いよいよ発売!!


綾野剛 戸田恵梨香 フライデー 


峯岸みなみ 熱愛 相手


板野友美美容整形前動画必見!! 


梅田直樹 板野友美 動画


snh48 宮澤佐江



向井理 北川景子 舌入れキス 



上原さくら 近況 


鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は?? 


山岸舞彩 ダルビッシュ 動画あり 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。