SSブログ

キンタロー 顔 病気 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キンタロー 顔 病気

ただ今、巷で大ブレーク中の
キンタロー 顔 病気の噂は??


キンタローは、元AKB48の前田敦子を皮切りに
大島優子に小嶋陽菜などをのモノマネする
大ブレーク中の女芸人さんです。



しかも、AKB48の公認までもらってしまった
お墨付きの人なのです[わーい(嬉しい顔)]



顔と体のバランスが変?って
勝手に巨顔症(きょがんしょう)などど、
キンタロー 顔 病気って
言われていますが、
どうなんでしょう??


キンタロー 顔が大きくて、
5等身?の笑える体型を強調するために
常にペッタンコ靴を履いて、
キンタロー 顔の大きさを
強調している感じがしますよね。



キンタローの素顔に迫ります。

キンタロー。 顔、画像はこちら。

↓↓↓↓↓


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%82+%E7%82%8E%E4%B8%8A



キンタロー プロフィール

本名:田中志保
生年月日:1981年10月24日
出身:愛知県
身長:152.5cm
体重:51kg
スリーサイズ83-73-90
出身校:関西外国語大学
海外留学経験あり。
大学在学中は社交ダンスもやっていた。  


キンタロー 愛用ものまねグッズ

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク



アイドル AKB KARA AKB48アイドルシリーズチームD 大きいサイズ・男性用 キンタローものまねコスチューム

アイドル AKB KARA AKB48アイドルシリーズチームD 大きいサイズ・男性用 キンタローものまねコスチューム




キンタローの実家は”超”の付く
お金持ちの「超お嬢様」だったのです。



愛知県の駅前の繁華街の雑居ビルが
キンタローの実家。


ブレイクのキッカケは、昨年末の、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で
初出場ながら、なんと優勝してしまったんです。



元AKB48の前田敦子の卒業発表の名シーンを再現。
そして、最高潮のテンションで「フライングゲット」を
踊るというものまね。


短い手足を精いっぱい伸ばすキレのあるダンスと
”ビミョー”に似ている表情で
とんねるずや関根勉といった大物芸人たちを
笑いの渦に巻き込み、栄冠を勝ち取ります。



その後、AKB48の熱烈ファンから非難を浴びて、
ブログが炎上して、
殺人予告までされたが、
本人はそれをネタにするなど、
負けん気の強い一面を見せたことが、
ますます人気に拍車がかかりました(^○^)


キンタローが大暴れ(ポン、ごきげんに乱入!AKB48のものまね)



キンタロー。のものまねレパートリーを披露!




AKB48検証 前田敦子×キンタロー
↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=UHWCSoCNYNw


AKB48ものまねに、有吉ぶち切れ キンタロー。 八幡かおる 前田敦子





ところが、ここまでブレークするまで、
キンタローは壮絶な人生を歩んでいます。


大学卒業後も大学がある、
大阪に住み続け、社交ダンスの講師になります。
折からの不況で両親が経営する雑居ビルに
全くテナントが入らなくなり、不況のあおりで、
今までのぜいたくな暮らしができなくなります。


その後、母親がノイローゼになり、
六年前に母親が自ら命を絶ってしまいます。



そこから、キンタローは、
母親が自分のものまねが大好きだったことを思い出し、
名古屋市に引っ越しして、
芸能スクールに通って、
お笑い芸人を目指します。


そして、2011年に上京して、
お笑い芸人として、
デビュー。


キンタローという芸名も
「男社会のお笑い界で負けないように」と
彼女の思いが込められているのです。



キンタローこのとき29歳。
遅咲きのデビューだが、
この反骨精神が今の
キンタロー大ブレークを
支えているのでしょうね。



もうすぐ、ピン芸人日本一を決める
「R-1ぐらんぷり」決勝でも
大輪の花を咲かせてほしいですね。


今後のキンタロー 顔が広がることは
間違いなさそうですね!!


こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!

↓↓↓↓↓


キンタロー。 炎上
加藤あい 結婚
松田翔太 黒田エイミ 
市川団十郎 本当の病状
綾野剛さんパニック障害と噂されましたが、綾野剛書籍本いよいよ発売!!
綾野剛 戸田恵梨香 フライデー 
峯岸みなみ 熱愛 相手
板野友美美容整形前動画必見!! 
梅田直樹 板野友美 動画
snh48 宮澤佐江
向井理 北川景子 舌入れキス
  上原さくら 近況
  鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は??
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。