SSブログ

EXILEアルバム初回限定盤 Amazon [EXILE]

スポンサーリンク




EXILEアルバム初回限定盤 Amazon

私の大好きな
EXILEアルバムをあれこれピックアップ。
特に
初回限定盤Amazonにフォーカスします~!!



EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付) [Box set, CD+DVD, Limited Edition]



EXILE最新のアルバム。
J-soul Brothersも含め14人の豪華メンバー
EXILEアルバム初回限定盤 です。
特典ですが、


「EXILE TRIBE 2012」アルバム購入者限定チケット特別受付シリアルNo.
GREE『聖戦ケルベロス』AKIRA・TAKAHIRO限定カードプレゼント用紙が
初回限定のAmazonの
特典でした。



EXILEは日本を元気に
テーマに活動してきた
EXILEが、2012年の元旦にリリースした
アルバムでしたね。


私も車の通勤の中で
いつもAtsushiやTakahiroの声に癒されていました。



EXILE JAPANには「あなたへ」をはじめ、
CMやドラマ主題歌などの
タイアップ・ソングが満載でした。



EXILEアルバム圧倒的な優しさと男の色気が漂う、
ATSUSHIのソロ・アルバム『Solo』とのセットです。


EXILEアルバム初回限定盤 Amazon




EXILEアルバム初回限定盤 Amazon
懐かしの
EXILE第2章 初となる待望のオリジナルアルバムです。
新パフォーマーAKIRA、
新ヴォーカルTAKAHIROが加入し7人となって
始動したEXILE。
「進化」という意味のタイトルが示す通り、
第2章開幕以降、
確実に進化してきた事を証明する、
懐かしの一枚です。
私はSHUNがいたころの元祖の
EXILEの頃から大好きでした。



このアルバムには、
『Everything』『Lovers Again』『道』の
3枚のシングルの他、
NEVER LANDをフィーチャ-した
『WON'T BE LONG』など、
全16曲を収録されています。
私は、特に
「Love Again」がおススメです。
疲れた時に
ハートが熱くなる一曲です。



本作の、
EXILEアルバム初回限定盤 Amazonは、
ビデオ・クリップ4曲を収録したDVD、
日本武道館で行われた
オーディション最終決戦ライヴと
ドキュメントムービーを
完全収録したDVDをセットでした。
私もこのオーディションは
ハラハラドキドキしながら、
何回も見てしまいました(笑)


愛すべき未来へ【初回生産限定盤】 [CD+DVD]




EXILE、2年振りのオリジナルアルバムです。
3年連続の
日本レコード大賞受賞曲『Ti Amo』から
最新シングルメイン曲『ふたつの唇』まで、
新曲多数含む全15曲入りです。



初回限定盤のみ、
新曲『夢見るようなクリスマス』をはじめ、
今回新たにリアレンジを施した
EXILE歴代の名曲のクリスマス・アレンジ・バージョンなど
豪華盛りだくさん。
7曲を収録した『EXILE CHRISTMAS』付きです。



私もクリスマス前から何回も聞いていました。










EXILE チケットもこちらにありますよ~☆

EXILEヤフーオークションチケットあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
EXILEヤフーオークションチケットあれこれ~☆


EXILE ヤフーオークション東京ドームあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
EXILE ヤフーオークション東京ドームあれこれ~☆


GENERATIONS from EXILE TRIBE / ANIMAL (Short Version)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。