SSブログ

尾野真千子 真木よう子 共演多い [尾野真千子 真木よう子]

スポンサーリンク




尾野真千子 真木よう子 共演多いですよね。



尾野真千子

連続ドラマW マグマ DVD-BOX / 尾野真千子 [DVD]


真木よう子

【DVD】週刊真木よう子 DVD-BOX



尾野真千子 真木よう子 共演多いので、
過去の出演歴も調べてみました。



尾野真千子 真木よう子 共演はここから


「外事警察 その男に騙されるな」の映画で共演。
韓国でも公開された映画なんです。



尾野真千子さんは松沢陽菜役で、
テレビドラマからのオリジナルキャストの出演で、
真木よう子さんは奥田果織(おくだ かおり)役で
映画から出演されています。




テレビドラマ『砦なき者』(とりでなきもの)でも
尾野真千子 真木よう子 共演されています。





尾野真千子ヤフオク!あれこれ~☆
↓↓↓↓↓

尾野真千子ヤフオク!あれこれ~☆



真木よう子ヤフオク!あれこれ~☆
↓↓↓↓↓

真木よう子ヤフオク!あれこれ~☆



最近はやはりなんといっても、
最高の離婚の番宣を兼ねて
ビストロSMAPにも仲良く
尾野真千子さん 真木よう子さん 共演多いですね。




尾野真千子さんと真木よう子 ビストロSMAPでは、
韓国料理をオーダーされていて、
尾野真千子さんはオーダーのベルを鳴らしてましたね。
ちょっとコミカルな人柄ですよね。





二人とも
尾野真千子さん 真木よう子さんも
共演を通して、
お互いの性格が男っぽく、
さっぱりしていて似ているところなど
語っていましたね。





ビストロSMAPでも、
尾野真千子さん 真木よう子さん共演が多いので、
お互いを名前で呼んでいて、
プライベートでも
尾野真千子さん 真木よう子さん2人で
ディズニーランドに行ったりするそうですよね。
よほどお二人は気心知れる仲なんでしょうね。






尾野真千子さん 真木よう子さん共演が多いので、
今回のビストロSMAPでも、
とても楽しそうに番組に参加している感じがしましたね。






尾野真千子さん 真木よう子さん共演が多いので、
お二人を見ていると、
お互い
マイペースな二人。
仲のいい二人。





「最高の離婚」で二組の夫婦役で共演していて、
二組のカップルが繰り広げる離婚のテーマを
ラブコメディに描いていましたね。






尾野真千子さん 真木よう子さん同年代だし、
話に花が咲くのでしょうね。
本当に仲がいいですよね。
尾野真千子さん 真木よう子さん友達オーラが
出ていますよね。




尾野真千子さんは太い声で男っぽい。
おおからかで細かいことに気にしない。
結夏役に似ている。





真木よう子さんは男兄弟が多いので、
性格もさっぱりしていて、
尾野真千子さんと似ていますよね。
でも、話し方がおっとりで
天然が入っている感じがしました。





香取慎吾さんが最高の離婚のエンディングの
尾野真千子さんのものまねをしていたら、
尾野真千子さんと真木よう子さん大うけでしたね。






尾野真千子さんと真木よう子さん共演多いのは
更に続きます。




歌手で俳優の福山雅治さんが
主演の映画『そして父になる』
今秋公開予定の映画にまたもや
尾野真千子さん真木よう子さんが共演しています。
本当に多いですね。
[exclamation×2]





しかも「最高の離婚」と同じで
尾野真千子さんは福山雅治さんの妻役、
真木よう子さんはリリー・フランキーさんの妻役で
共演なんです。





尾野真千子さんと真木よう子共演多いのは
まだまだこれからも話題のドラマや映画など
続きそうですね。




また主演の福山雅治さんが約5年ぶりの映画出演も
楽しみですね。



尾野真千子さんと真木よう子共演多いでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能エンタメから時事ネタ何でもニュース!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。